よくあるご質問と回答

~当店のご利用をお考えのお客様へ~

当店のオーダーメイドやリフォーム及び修理は、加工方法やデザインが一つ一つ異なるものを職人が手作業で仕上げています。

そのため、申し訳ありませんが金額を明記することは出来ません。

また、当HP掲載の画像のうち、お客様のオーダーメイド製品につきましてはプライバシー保護のため金額は表記しておりません。(許可を頂いた一部製品を除く)

以下にお客様から良くいただくご質問をまとめましたので、ご参考にしてください。

下記に無いご質問は、お気軽にお問い合わせください。

LINE ID:@rwk3720h    LINEで問い合わせる

電話番号06-6241-4177  電話で問い合わせる11:00-20:00【水曜定休】

メールで問い合わせる  メールフォームで問い合わせる


Q1 オーダーメイドはいくらかかりますか?

 +回答を見る

Q2 見積もりはしてもらえますか?

 +回答を見る

Q3 オーダーメイドやリフォームの納期はどのくらいですか?

 +回答を見る

Q4 オーダーメイドやリフォームはどんなものが作れますか?

 +回答を見る

Q5 カードは使えますか?

 +回答を見る

Q6 プレゼント用の指輪のサイズがわからないのですが。

 +回答を見る

Q7 市販のリングサイズが合わないのですが。

 +回答を見る

Q8 リフォームはどんなことが出来ますか?

 +回答を見る

Q9 来店は必須ですか?

 +回答を見る

Q10 他店の製品の修理やリフォームは可能ですか?

 +回答を見る

Q11 ブランドのロゴは入れてもらえますか?

 +回答を見る

メールで問い合わせる

店舗専用LINEに問い合わせる